※料金は税抜価格です。
  • 当店は完全予約制とさせていただきます。ご予約のご変更等はお早めにご連絡ください。

• お預かり前に混合ワクチン、狂犬病の予防接種及びノミダニの予防をお済ませください。

• 他院で済まされている方は、予防接種証明書のご提示をお願いします。

• 毛玉やもつれ、抜け毛がひどい場合、暴れたり噛み癖のあるワンちゃんに対し、別途料金がかかる場合があります。

• 興奮しやすいネコちゃんの場合、ストレスを加えないようにするため、事前に血液検査を行い鎮静をかけ行います。

お預かり時について

くるり動物病院,にとな,千葉市,中央区,動物病院,トリミング,ペットホテル,夜間,救急,往診,土日,祝日
  • Twitter Social Icon
  • Ameblo